。☆前を向こう☆。

雫の日記へようこそ☆ サッカー・オシャレ好きな方大歓迎♪*。
 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
何もかも幸せすぎた
それに甘えてた
お風呂でずっと考えてた

自分勝手して相手の悪いとこしかみてなかった
自分から幸せを遠ざけてるんだと思った

いかに割り切るか
って大事なことだと思う
人と意見が違って当たり前

人の悪いとこを探す前に自分はどうなんだ?

ってふと思った

自分なんか悪いとこだらけなんだよ
まずは人のことより自分のことを治す!!
    21:21 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
10
 
20090510230615
無印の化粧水.乳液さっぱりタイプです★!

今までイソフラボンだったのですが..

たまには違うのでもいいかなーって思って購入しました。

事前に@コスメで安くて肌によいものを調べたら、無印が当てはまりました。


使ってから2日目になりますが、かなりいい感じですw

無香料.無添加.無着色

さすがです◎

さっと染み込む感じですw

次の日もさらーって感じの肌になります!

安いわりにいいのでは(^ω^)?

また経過かきたいと思います。


―豆知識―

何かの美容特集にかいてあったのですが、
化粧水をつけてから15秒~25秒位あけて
乳液をつけるといいみたいです◎
化粧水を染み込むまで数十秒待つってことみたいです。

私はすぐにつけていたのですが...これって常識なんですかね。

あと冷蔵庫に入れておくといいらしいですね!!
今実践してるのですが、いいんですかね?←

夏には冷たいほうが気持ちいいのでまぁいっか←
    23:06 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
06
 
20090506112049
宇都宮へ出かけました。

前日に『ぴったこカンカン』という番組で
ボビー親子と安住アナが訪れた

◎めんめん

という餃子やさんにいきました!


並んでる時に地元のおじちゃんに話しかけられた時の会話。

お『何にそんなに並んでるのかい!?』

自『そこの餃子やさんですよ』

お『ここはそんなに旨いのかい!?
  私はこの近所に住んでるけど初めてこんな行列みたよ!!』

自『えっ!?TVでやってたんですよ』

お『そっかい!私は食べたことないから何ともいえないが
  大したもんじゃないと思うよ~』

自『そうですか;他に美味しいお店あります?』

お『やっぱりここいらじゃみんみんだなぁ
  あとみんみんの近くに美味い店が一軒あったなぁ』

などと地元の人があまり知らない餃子やさんみたいでした。

TVの影響ってすごいですね(`・ω・´)

ちなみに2時間並んでようやく餃子にありつけました!

はねつき餃子うまいっ☆

2時間並ぶ価値があるかはわかりませんが独特の風味がいい(^^)

最初は酢のみ
次はそれにラー油を足す
最後に醤油を足して食べる

のがめんめんの食べ方でした。

美味しかったヽ(*´∀`*)ノ

店内には有名人の色紙が結構ありました◎

U字工事もあったw

もちろんぴったこかんかんのもあった!

今度行くときは有名店のみんみんに行きたいですなー

地元のおじちゃんもオススメしてたし、かなり有名ですし(^ω^)



次の記事は宇都宮での購入品をのせます。
    11:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
20090506110146
またやってしもうた←

放置得意技みたいですね。

ちょくちょくマイペースに更新します。

パソコンの調子も悪いし、携帯の電池パックもいかれやだし

うちの家電たち壊れ気味です。

言い訳です←

でも事実です←

すみません。

GWの購入品やらをのせたいと思います◎
    11:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
今日は元中同じだったYちゃんと遊んだ。

遊んだというか、ファミレスでGirl's talkでした*



Yちゃんとは保育園からの付き合いで
、小・中も同じでした。

保育園は仲良かったけど、小学校はほとんど接点なかった。

中2.中3は同じクラスで
仲良し復活みたいな感じでした。

3年生のときは特に、助けてもらった。



転落人生、前期で落ちたとき。

死ぬほどショックだった。

仲良くしてくれてた友達はほとんど受かって
自分は受からなかった。

Yちゃんも受かった。




でもYちゃんはうちを見放したりはしなかった。

むしろ勉強を教えてくれた。

いつでも質問しても
嫌な顔しないで丁寧に教えてくれた。

多分Yちゃんがいなかったら後期は落ちてた。

あの時のこと、Yちゃんは
忘れてるかもしれないけど感謝しきれないよ。

正直周りは浮かれモードだったから、
Yちゃんの存在って大きかった(´・ω・`)



高校に入ってからも、
うちが一番辛いとき相談に乗ってくれた。

むしろお互い同じような悩みを抱えてた時、
たまたま会って話した。

それからたまにメールしたり、会ったりした。



今日久々に会ったけど、
やっぱりYちゃんはすごい人だった。

会う度に沢山話すけど、
自分にとってプラスになることばかり。

考え方が大人だし、聞き上手、話し上手。

尊敬した(´`)

しかも人間ここまで変われるんだって思った。
(前は周りにあまり好かれてなかったみたい

ほんとに今はそんなことない。

すごい人だと思う。


そんな人に巡り会えて幸せです。

うちもYちゃんみたいな人になりたい。

系統は全くちがうけど
これからも仲良くしていきたいな。

Yちゃん:)ギャル
自分  :)カジュアル

高校入って辛いときに
助けてくれたみんなに恩返しがしたい。
    00:48 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
FC2カウンター
プロフィール

雫

Author:雫
高校生 おんな

☆好き
  サッカー
  雑貨めぐり
  まんが
  服

※ブログの写メは
 勝手に転載などしないで下さい。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
